きんぱね㈱の社訓

きんぱね㈱の社訓をご紹介させていただきます。

「今日1日、誠意を持って人に接し、熱意を持って仕事に取り組みます。

今日1日、今日すべきことは今日中にします。

今日1日、感謝の気持ちを忘れず、未来に夢を持ちます。」

毎日実践する事柄です。毎週月曜部の全体朝礼のとき、社是と共に皆で唱和しています。

ワンパターンでは無いにしろ毎日同じような仕事を繰り返すうちに、人はどうしても注意力が散漫になりミスしたり、手を抜いたりします。
でもきんぱね㈱が提供するサービスを受け取るお客様は一生に一度の出来事かもしれません。お客様の喜ぶ笑顔を思い描きながら全力で頑張りましょう。

今日できることは今日中に済ませておかないと、仕事が溜まるばかりでなく、明日のお客様に迷惑かけることになりますよ。

今日も1日仕事ができたことに感謝して、会社を通して自分の目標を持ち明日はさらに努力しましょう

2005年11月におきた耐震強度偽装事件で、多くのお客様は「安心・安全」というものに大きな不信感を抱いておられます。
その後、企業のお客様を無視した色々な偽装事件は、建設業界だけでなく、食品・製紙・報道業界等多岐にわたり、しかも後を絶ちません

私達きんぱね㈱は、必ずお客様から選ばれる会社として、さらには社会から必要とされる会社として、存続・発展して行けるように頑張っています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*