きんぱね㈱の屋上には、こんなものもありますパートⅣ

毎日暑い日が続きますね。皆さん如何お過ごしですか?

大阪の夏は特に暑いですね。ヒートアイランド現象とかで、これも人災ですよね。
ついつい部屋の中に引き込みがちになってしまいます。

さて、屋上の様子なんですが、という訳でてんと僕は見ておりませんでした。

葡萄もすっかり大きくなり、色付き始めています。

色付いている葡萄は大分甘みも出ているようです。植木鉢の付近にいくつか葡萄の皮が捨てられています。
味見をしている人がいる様です(笑)

ブルベリーもすっかり熟しています。なくならないうちに全て頂きました。モニターの字も良く見えるようです。アントシアニン効果ですね♪

秘密基地のフグが凄く大きくなっています。
この様子はまたゆっくりとお伝えできればと思います^^

梅雨はもう明けたんでしょうか?
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。水分と若干の塩を取るのがいいみたいです。スポーツドリンクが1番いいのかな?

きんぱね㈱の現場も今が1番大変です。くれぐれもご安全に!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*