さる10月10日 社団法人全国建築物飲料水管理協会兵庫県支部の設立30周年記念式典にお招きいただきました。
新神戸駅近くのクラウンプラザ神戸の「BALLROOM」にて15:00から行なわれました。
竹内支部長の挨拶に始まり、永年にわたり貯水タンクの衛生管理に貢献した者に対して、県知事表彰や会長表彰、支部長表彰などがありました。
なんとその中で、当社「きんぱね株式会社」が感謝状を頂きました。
兵庫県支部はあの阪神大震災でまさに大打撃を受けました。
町の復興に一丸となって邁進されて来た訳です。
竹内支部長の挨拶にも震災を乗り越えた支部の団結力、また震災で経験したことを陳腐化させずに全国に発信して行く役目があると言うニュアンスがありました。
微力ながら貯水タンクの補修と言う本来の当社の実績が評価されたと理解いたします。
誠に光栄なことです。驕ることなくこれを機会に初心に戻りたいと思います。
その後 17:00から記念祝賀会が開催されました。
プロ演歌歌手の熱唱!
カラオケタイムなどがありました。
参加者の交流もあり楽しく時間は過ぎて行きました。
祝宴は野上副支部長の中締めでお開きとなりました。
ここでも阪神大震災の話は出てきました。
「阪神大震災の教訓は伝えて行かないといけない」
それが我々の使命であると言う事を再認識できた一日でした。